2005-01-01から1年間の記事一覧

小学生の

はゆる(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=68955053&owner_id=2405734)に感化されて小学生の卒業アルバムを探してみた。見つからなかったけど変わりにこんなものが出てきた。友達ウォッチングなにこれwうきうきウォッチングと友達の輪テレフォンショッキング…

mixi探索

いろいろ弄くってみている。 mixiっていろいろ機能あって面白いね。 足あととかかなり斬新で素敵なんだけど、結構逃げ道ないよね^^; 行ったらばれちゃうんだもん。 いろいろなコミュニティーに顔出してみる。 小学校。同級生ぽいひといたけど、知らない人の…

mixiに登録される

高校の友達をそそのかして(そそのかされて)mixiに登録。へー

8:50

人見記念講堂到着予定 仕事:なし なにか手伝えることあるといいな。でなきゃ演出練でるけど

6:40

おはようございます

結論

山の手遅れやがった。 ホームいっぱいに人が居る。 もういや。

疲れたといいたい

疲れたと最近言わないようにしていてそれは疲れたと言うとホントに疲れが来てしまうから疲れないように疲れたといわないようにしてきたがそうするのも疲れてきたので疲れたと言って良い?

搬出

S田、T山手伝ってくれてありがとう!おかげで日付変更前に帰れそうです。 山台係から外された。そういえば去年も何も仕事しなかった気がする。 …なんだかなー。わりとしたいのに。 明日の準備は既に終わってるのでさっさか寝て発声練習しようっと。

はぁ

なぜか今日は21:00から用がありこんな時間に工大に。プログラムの搬出のためだ。俺いらないだろうに。俺940円だよ判ってるの?(交通費往復。購入価格ではないので悪しからず)そうして 府中ー明大前ー下北沢ー明大前ー渋谷ー大岡山 と順路をたどる。…事故だ…

萎える、これは萎える

聞いてくれよ今日プログラムの引き取りにいったんだ そしたら、歌詞カードの最後のページに著作権の表示がないでやんの。 よく見たら2Pの内容がそっくりそのまま最後のページに同じ内容が載ってるの。 もうねバカかとアホかと。 最後のページが12Pだからって…

東京混声

行ってきました。クライネスいっぱいだわぁ。 最初の曲が好きでした。この曲のように自然を音楽にしたものが好きなんだろうな。 日本語曲を2曲歌っていたけど片方は方言混ざってて、もう片方は丁寧語が入ってて歌い方が難しそうだった。やっぱり日本語曲を抑…

マフラー見つかりましたよ 先週(てへ♪ ターン(銃声

超ショック

マフラー無くした(T_T) 夕飯食べたお店に置いて来たんだろうけど来週まで行く機会ないよ それまで残ってるかな(汗 明日頑張って取りに行くかな(汗

はあ

はあ

手帳を買った

例のフランクリン・プランナーのやつ 買ったのはちょうど一週間前だったんだけど12月入らないとカレンダーとデイリー使えなかったので使い心地が書けなかったんだよね(^_^;)これ手放せなくなるのわかるな。講義でノートに取る、プリントに書き込む以外の情報…

調べ物

追いコン曲の紹介文を書くためいろいろ調べていたはずだったんだけど気づいたらhttp://www2.odn.ne.jp/row/sub2/onritsu/onritsu_8.htmを食い入るように見てました。 合唱は一つの音律で歌っていない・・・かぁwこれだとかねてから作りたかった「MIDIから純…

・・・あ

昨日頭ついたっていったけどお尻が浮いてた^^; やりなおしー

あとがき?w

ストレッチは毎日やらないとやわらかくならないものだから、こういうのをスタッフは資料として出してほしいよなぁ。まあ、ただの準備運動としてこれを捕らえてるなら別に出さなくてもいいんだけどさ・・・

ストレッチプラン

息は止めないこと 右手を左手に重ねて背伸び。ぷるぷる震えるまで伸びて静止。その後上を見て静止。(かかとは浮かさない) 手を逆にして行う。 左手を右耳にあてがい左に倒して静止 逆も行う 足を肩幅に広げ、後ろでで手を組み、胸を突き出し上げて静止。その…

演出練

昨日の演出練第1回はお話→ストレッチ→結婚通し練習だったので大して動いていなかったのだけれど、それでも結構疲れた。 体硬いなー。でも、できるかぎり毎日やって体柔らかくしたいと思う。 2年くらい前に足をぴったりあわせて頭地面につけるストレッチを毎…

少し整理がついたので。

一昨日演奏会団員総会があった。演奏会のプログラムを作っている以上俺も議案を提示する側だ。 二度ほど自分たちが説明できるはずの質問があった。1つはメールや練習前のMTGで渉外さんと話しあったもので、もう一つは印刷会社と交渉したときにもらった資料に…

バイツ

昨日までに一応の完成品を作って提示しなければならなかっだんですが全然動いてませんでしたヤバイ…水曜 aud終わり次第帰って徹夜で仕事。でも持たないと困るのでちょっと寝る。木曜 起きてすぐバイトを再開。一日中ずっとやった。ゼナを初めて飲んだ。喉が…

留守電

昨日は家を出たのが8時でバイト→aud→帰宅24時つうスケジュールをこなしたわけですが親が心配になって電話してきてたわけですよ。 1本目 今日帰って来るのよね?電話ちょうだい2本目 今日帰って来ないの?3本目 ピーガーガピーブー ちょww faxが送られきた…

え?

何か風邪ひいて寝込んでたって後輩に思われていたけど全然そんなことないよ 家から出ないでパジャマだった日があっただけだから うん

留守電

昨日は家を出たのが8時でバイト→aud→帰宅24時つうスケジュールをこなしたわけですが親が心配になって電話してきてたわけですよ。 1本目 今日帰って来るのよね?電話ちょうだい2本目 今日帰って来るの?3本目 ピーガーガピーブー ちょww faxが送られきたよw

え?

何か風邪ひいて寝込んでたって後輩に思われていたけど全然そんなことないよ 家から出ないでパジャマだった日があっただけだから うん

風邪よりつらい?

鼻が詰まって喉が痛くて辛い。ただ昨日audで7時間お見合いしたせいか、もんのすごい背中が痛い 起きたときすぐ横になって気付いたら2度寝 結局遅刻してしまった…

風邪った

鼻から来た。大してつらくないけど鼻詰まるのはやだなあaudできるかな…にしてもここに書くことないな^^;

風邪ったかも

アカペラ

したいなぁ。したいなぁ…