2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイツ

昨日までに一応の完成品を作って提示しなければならなかっだんですが全然動いてませんでしたヤバイ…水曜 aud終わり次第帰って徹夜で仕事。でも持たないと困るのでちょっと寝る。木曜 起きてすぐバイトを再開。一日中ずっとやった。ゼナを初めて飲んだ。喉が…

留守電

昨日は家を出たのが8時でバイト→aud→帰宅24時つうスケジュールをこなしたわけですが親が心配になって電話してきてたわけですよ。 1本目 今日帰って来るのよね?電話ちょうだい2本目 今日帰って来ないの?3本目 ピーガーガピーブー ちょww faxが送られきた…

え?

何か風邪ひいて寝込んでたって後輩に思われていたけど全然そんなことないよ 家から出ないでパジャマだった日があっただけだから うん

留守電

昨日は家を出たのが8時でバイト→aud→帰宅24時つうスケジュールをこなしたわけですが親が心配になって電話してきてたわけですよ。 1本目 今日帰って来るのよね?電話ちょうだい2本目 今日帰って来るの?3本目 ピーガーガピーブー ちょww faxが送られきたよw

え?

何か風邪ひいて寝込んでたって後輩に思われていたけど全然そんなことないよ 家から出ないでパジャマだった日があっただけだから うん

風邪よりつらい?

鼻が詰まって喉が痛くて辛い。ただ昨日audで7時間お見合いしたせいか、もんのすごい背中が痛い 起きたときすぐ横になって気付いたら2度寝 結局遅刻してしまった…

風邪った

鼻から来た。大してつらくないけど鼻詰まるのはやだなあaudできるかな…にしてもここに書くことないな^^;

風邪ったかも

アカペラ

したいなぁ。したいなぁ…

ビラ

印刷会社に出来たものを取りに行った 全体としてはまとまったと思うけどあちらこちらにミスがあった。 気付いただけでも6箇所。例年に比べうはwwwクオリティタカスwwwではあるがそれでも一般レベルでいったらうはwwwクオリティヒクスwwwなんだろ…

うがあ

1コマ休講 2コマ空き 3コマさぼり 4コマ寝我ナニやっとんじゃ

あうあ

午前中にバイトに行ったらMTGにトンデモなく時間がかかり15時に… うぇwww授業間にあわねべwww というわけで今日はバイトデーとなったわけで

IMIDAS

今の自分には知識量ないし語彙が足りないと常日頃思ってる。 専門用語とかも知らないしそういうことに今まで興味も沸かなかった。これはなんとかしなきゃなあと考えていたら高校の時IMIDASをチラ見していたことを思い出した。ちょっとあれで勉強していこう…

普通

講義の後バイト そんだけ ↑昨日ね

事件だ

久しぶりにすっきり起きれた 事件だ 時計を見て見ると目覚ましがすでに2回鳴っていた模様。全然気がつかなかった 事件だ

頭痛い

10時に起きました。3時寝だったから十分とはいえるはずなんだけど頭痛い。寝るぎりぎりまでビラ作ってたからだろうな。 やっぱビラは突っ走った感は否めない。精密なところまで再現はできなかったし、立体感が物足りなく見える出来になってしまった。これな…

さっき入稿して来たのに…

誤字が見つかった。しかも人名だ。隅という字が隈になっててしかもその人名を把握していたのが1名だけだったという状況だった。おかげで再入稿になってしまったのだけれど、完成してからミスが見つかるよりずっとよかったと考えるべきだろう。 よかったよか…

ビラ

がんばって作ってますよ。裏はいつもどおりチェックが入ってるんで粘り強くやっております^^;表は詰めですね。壁のちょっとした段差とかを再現してたりしてなかなかかっこよくなっております。凸←みたいな段差があったら、見える側の境界の色を薄くして、見…

CD

Classicalのコーナーに行って合唱曲適当に2つつまんできたら一作が合唱曲じゃありませんでした。あれ?ジュピターが聞こえてくるぞw火星ってタイトルなのにw もう一作はバルト諸国の地方の組曲集でした。なかなか音の使い方が面白くて好きですが、これはク…

今日は

服買ってCD買って髪切ってと、久々の休日デーっぽい動きをしてましたビラ期限直前なのに。いや、サボってるつもりはなかったんですが、結構時間使ってしまったなーと(汗 ただいまがんばって詰め作業をやっております。

Oh!さぼってしまったぜ^^;

・・・でも昨日何したっけ?ああそうだ電車なくなったから漫画喫茶で本読んで、始発動き出したから帰って、寝て、起きて、Audに行って、帰ってきて、寝たんだw

昼飯

庄やで食った 700〜800円台でおいしく四川定食級の量が来ました。5人全員がカツ定食を食った ここいいな

そろそろ

にゅう眼鏡作らんと。片側だけ度数の合わない今の眼鏡使ってても目を悪くするだけだからねぇあと定期が次の火曜にゃ切れちゃうんだよな。次はどのルートがいいか

プレaud

uくらのパトリプレパー練を受けてみた。 2つ見せられて1個目は構成はなかなかよくできてた。テーマが一つに絞られていてわかりやすかった。2つ目は2つやりたいことがあったようで、あちらやってこちらやってと話が変わっていったからちょっと悪かった まとめ…

aud

昨日ので終

ぎゃぁ

オフィスに携帯忘れたー。急いで取りに戻ったけど講義遅刻決定(T_T)

ぎゃあ

バイトキツいバイトキツいバイトキツいバイトキツいーー 今日は午前が空いて居たのでオフィスにミーティングしにいったら 計700ページ程の資料を渡されました(T_T) リストだったので全部は読まなくていいんらしいんですけど、それでもこの量は…読んでる時間…

休講だった てへ

.net

.netのプロダクトキーを手に入れたのはいいけれど時間が無い 作りたいものあるのに…

ああもう

楽譜全部忘れた ひどい