2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生の

はゆる(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=68955053&owner_id=2405734)に感化されて小学生の卒業アルバムを探してみた。見つからなかったけど変わりにこんなものが出てきた。友達ウォッチングなにこれwうきうきウォッチングと友達の輪テレフォンショッキング…

mixi探索

いろいろ弄くってみている。 mixiっていろいろ機能あって面白いね。 足あととかかなり斬新で素敵なんだけど、結構逃げ道ないよね^^; 行ったらばれちゃうんだもん。 いろいろなコミュニティーに顔出してみる。 小学校。同級生ぽいひといたけど、知らない人の…

mixiに登録される

高校の友達をそそのかして(そそのかされて)mixiに登録。へー

8:50

人見記念講堂到着予定 仕事:なし なにか手伝えることあるといいな。でなきゃ演出練でるけど

6:40

おはようございます

結論

山の手遅れやがった。 ホームいっぱいに人が居る。 もういや。

疲れたといいたい

疲れたと最近言わないようにしていてそれは疲れたと言うとホントに疲れが来てしまうから疲れないように疲れたといわないようにしてきたがそうするのも疲れてきたので疲れたと言って良い?

搬出

S田、T山手伝ってくれてありがとう!おかげで日付変更前に帰れそうです。 山台係から外された。そういえば去年も何も仕事しなかった気がする。 …なんだかなー。わりとしたいのに。 明日の準備は既に終わってるのでさっさか寝て発声練習しようっと。

はぁ

なぜか今日は21:00から用がありこんな時間に工大に。プログラムの搬出のためだ。俺いらないだろうに。俺940円だよ判ってるの?(交通費往復。購入価格ではないので悪しからず)そうして 府中ー明大前ー下北沢ー明大前ー渋谷ー大岡山 と順路をたどる。…事故だ…

萎える、これは萎える

聞いてくれよ今日プログラムの引き取りにいったんだ そしたら、歌詞カードの最後のページに著作権の表示がないでやんの。 よく見たら2Pの内容がそっくりそのまま最後のページに同じ内容が載ってるの。 もうねバカかとアホかと。 最後のページが12Pだからって…

東京混声

行ってきました。クライネスいっぱいだわぁ。 最初の曲が好きでした。この曲のように自然を音楽にしたものが好きなんだろうな。 日本語曲を2曲歌っていたけど片方は方言混ざってて、もう片方は丁寧語が入ってて歌い方が難しそうだった。やっぱり日本語曲を抑…

マフラー見つかりましたよ 先週(てへ♪ ターン(銃声

超ショック

マフラー無くした(T_T) 夕飯食べたお店に置いて来たんだろうけど来週まで行く機会ないよ それまで残ってるかな(汗 明日頑張って取りに行くかな(汗

はあ

はあ

手帳を買った

例のフランクリン・プランナーのやつ 買ったのはちょうど一週間前だったんだけど12月入らないとカレンダーとデイリー使えなかったので使い心地が書けなかったんだよね(^_^;)これ手放せなくなるのわかるな。講義でノートに取る、プリントに書き込む以外の情報…

調べ物

追いコン曲の紹介文を書くためいろいろ調べていたはずだったんだけど気づいたらhttp://www2.odn.ne.jp/row/sub2/onritsu/onritsu_8.htmを食い入るように見てました。 合唱は一つの音律で歌っていない・・・かぁwこれだとかねてから作りたかった「MIDIから純…

・・・あ

昨日頭ついたっていったけどお尻が浮いてた^^; やりなおしー