萎える、これは萎える

聞いてくれよ今日プログラムの引き取りにいったんだ
そしたら、歌詞カードの最後のページに著作権の表示がないでやんの。
よく見たら2Pの内容がそっくりそのまま最後のページに同じ内容が載ってるの。
もうねバカかとアホかと。
最後のページが12Pだからってどうして12と2を間違えるんだよ。
しょうがないので一から作ってもらうことになりました。ぎりぎりだなオイ。間に合うからいいけど。
でも、還付(仮出力された紙)できちんと出てるかどうかチェックした時によく見なかった俺もぬるい。ぬるいが今日再確認しようとしたらそのページだけ行方不明でやんの。
もうねバカかとアホかと。
どうして勝手に出して持ってくんだよ。
そして放置された後部室を模様替えされる。
どこ行ったかわからなくなるじゃん。
結局還付は見つからずチェックできず。
答え:部室はきれいにつかいましょう