手帳を買った

例のフランクリン・プランナーのやつ
買ったのはちょうど一週間前だったんだけど12月入らないとカレンダーとデイリー使えなかったので使い心地が書けなかったんだよね(^_^;)

これ手放せなくなるのわかるな。講義でノートに取る、プリントに書き込む以外の情報は必ず手帳に書き込める場所があるんです。
予定されているスケジュール(月間、日ごとのタイムスケジュール)、タスク(大小それぞれ)、目標、家計簿、その他メモ全部あります。
だから全部手帳に覚えさせてしまう。もう手帳が脳の一部になっちゃって、ないと困ってしまうってレベルに来月頃にはなっていそうw
でもページ数多いので管理に困るっぽい。そこらへんは適当にやらないよう注意しよう
まだスケジューリングと簡単な目標程度に利用しているだけなので、使いこなせるようになるのはずっとさきになりそう。楽しみだわぁ
…俺って釣られやすいなって思う