小学生の

はゆる(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=68955053&owner_id=2405734)に感化されて小学生の卒業アルバムを探してみた。見つからなかったけど変わりにこんなものが出てきた。

友達ウォッチング

なにこれwうきうきウォッチングと友達の輪テレフォンショッキングが混ざったのかしら。
ふむふむ友達の特徴を書くのか。今書けとか言われたら、〜の生態はからはじめるけどな。

昔はどんな風に見られていたんだろう。どれどれ・・・

とみたくんはめがねをかけているからてんさいらしい。

眼鏡掛けている=天才!?

けいさんもはやいしそしてボールをなげるのもはやいでも一番はやいのはかけざんをゆうのがはやい。

俺=早い!?

適当〜