ブログで創造力を養う習慣を身につける7通りの方法を実践していた件

http://jp.blogherald.com/2008/01/28/7-ideas-to-make-blogging-your-creative-habit/を自分のブログに当てはめてみた。

自分が取り組んでいる作業に100%没頭する。
音楽もつけないで書く場合が多い。
創造力の肥やしになるツールを一つ見つける。
携帯メールとGoogleノートブック、そしてはてなスターを併用し、ネタを常時保持する環境を整えている
自分をさらけ出す。
キャラは定着してないが、書きたい!と思ったことは素直に形にしている。
ノート、イメージを含めすべての感覚的な情報を、記事を綴る準備が整った時に、いつでも取り出せるように、クリエティブ・ボックスにアイデアを蓄えておく
記事の投下は1日1回を目安にしている。
アドリブを敢行し、経過を見守る
使えそうなネタを並べといて、まとまった時間に一気に書く。
次の日に橋を架ける
連載という形で、自分の記事を整理している。
自分だけのコンサルタント・チームを見つける
はてなーはてブでいろいろ書いてくれるし、トラックバックで言及してくれる。自分では視野が狭かったことが判ったり有意義なことが多い。

なんと全部やっていた。なら、エントリが正しいならば、当ブログの記事は創造性が高まっていることになるのだが、実際どうなんでしょうか?