アドエスで出来そうで出来なくて不満なこと

アドエスを使って数日がたちました。残念ながら、俺の巡回方法は使えないことが発覚しました。俺の巡回方法は以前記事を読んでからブログが書かれるまで - ブログ執筆中にて書いたとおり、はてなブックマークはてなスター、そしてGoogleノートブックを使っています。


以下で書くことは、ウィルコムで使えるIEOperaで共通です。

はてなブックマークが部分的に使えない

なんとブックマークレットが使えません。ブックマークが非常にしにくいです。ブックマークを参照したりするのは楽なんですけどね。

はてなスターがつけられない

はてなスターが表示はされるんですが、スターをつけることが出来ません。またどこでもスターも機能しません。使えねぇ。

ノートブックが動かない

Googleノートブックは複雑なJavaScriptを利用しているので、アドエスでは動きませんでした。携帯版は動きます。


というわけでマイ巡回方法は全く使えないことが判明しました。自分で作っちゃおうかな。