2007年の更新終了

明日は泊りがけで家を空けることになっているので、今日をもちまして今年のこのブログの更新を終了いたします。見に来てくれた皆様どうもありがとうございました。


今までいくつかブログをやってきましたが、これだけ人が来てくれたブログは初めてで、トラックバックが来たブログは初めてで、大変楽しみながらやれました。まだまだ未熟者ですが、どうぞ翌年もご贔屓のほど、よろしくお願い致します。


さて、2008年の更新はこのブログの紹介からはじめたいと思います。そのときにこのブログの目指すものや、今年の目標を書きたいと思っております。あと、そろそろブログのタイトルを変えようかと思っているので、少しお時間を頂きたい。1月2日、遅くて3日になると思います。気長にお待ちください。



あ、ブログのタイトルはこんな風に決めると良いよ、とかアドバイスしてくれる人が居るとちょっと嬉しいです。だれか、紹介してください。お願いします。