SRM 381

DIV2

  • 250

関数名が偶然sortだったために、std::sortをusing namespace std下でやろうとしてコンパイルできず、しばらく悩む。くやしい

  • 500

巨大な入力を入れるとなぜかセグメンテーションエラーが出てしまっていたが、よくよく考えると入力の範囲外であったことに時間中気づかず。俺低脳\(^o^)/オワタ

  • 1000

手付かず

  • チャレンジングフェイズ

数うちゃあたるで1つあたるものの3つはずして-25
ちなみに1個目は500にて自分と同じ書き方だったので、巨大な入力で死ぬぜへっへー⇒チャレンジ失敗で自分の致命的なミスに気づくという・・・終わってるな俺

これはまたレーティングが下がるかもしれん。