公開カレンダーを作ってみた

マイブームのGoogleカレンダーですが、ためしにひとつ作ってみることにしました。俺は大学合唱団に属していて、他団の演奏を聞きに行きたいので、演奏会の情報をまとめてみることにしました。

合唱団演奏会情報

ただ途中で飽きちゃうことが予想されるので、ちょいっと興味深いことをやってみます。まあ、気が向いて参加してくれる人が出たらいいかな程度のものですが。
ルールは以下のようです。

  • スケジュールを加えたいという人がいたら、スケジュールの変更が可能ユーザーに追加する。
  • どんな人でも拒まない。
  • 各々が勝手にスケジュールを書き換えてゆく

これであらゆる演奏会の情報がきちんと統制されるか否かというのが見てみたい。参加お待ちしてます。

とりあえずコンクール広告分を追加。次はハーモニーかな?