Googleモバイル追加情報

  1. スタイルシートが適用され、レイアウトが一新
  2. iGoogleのようにコンテンツを自由に追加出来る
  3. コンテンツにはgoogleニュースgmail
http://d.hatena.ne.jp/tomity/20071130/1196427893

Google ニュースRSS などのコンテンツを追加すると、一番新しく追加されたものがホームページ上部に表示されますが、これらのコンテンツは自由に並べ替えができます。ユーザーの中には、デフォルトの「エリア情報」が地域の天気予報や地図、乗換案内などへのリンクがあるため一番よく使う、ということから、同じくGoogle モバイルトップページ下部の「設定」メニューから「マイページのコンテンツ」の「並べ替え」をクリックして、「エリア情報」を最上部に移動したという声もいただきました。

http://googlejapan.blogspot.com/2007/11/google.html

やっぱり公式を見るのが一番ですね