ミニブログとブログとSNSと・・・あーもうどれ使えばいいんだw

俺はブログはここで、SNSmixiで、ミニブログTwitter使ってる。今のところTwitterは完全停止しちゃってるけど。

ブログとmixiの内容はお互いに流したくないんだよね。
ブログは記事の紹介や技術的に悩んだこと、そして考察とかを書いてるから友人に見せる話ではないし、mixiには日常に起こったことを書いているので、自分の考えた記録として残したいBlogには載せたくない。
だけど、ミニブログは今してることとか書くから考えた記録も流したいし、日常起こったことも流したい。あとおはようとか挨拶したい。

ってことはブログとmixiを全部Twitterに流してしまえばいいのか
コメントの扱いは少し考えなきゃいけないけど。そうしてみようか