フィードって

現在は最新ニュース、最新記事、最新日記など最新のなにかを扱ってる
はてブ注目エントリーだって新しく作られた記事に対して行うもので、過去の記事にはほとんどされない。

なにが言いたいかというとフィードって元々フローなエントリーしか無いよねってこと

検索はストックなものを探すのに適しているし、SBMはフローをストックするものだ
とするとあと必要なのはフローを探すものと、ストックをフローするもの。これらは是非フィードまわりで実現してほしい。フロー(フィード)を検索出来るようにすることはGoogleリーダーで実装された。残り、自分が欲しいと思えるストックをフローにする方法はなにかないだろうか。