Piment冊子出版近し

 2/28の団員総会の日に春曲Pimentが発行されます。
全然関係ない人のために説明をすると、俺が参加している合唱サークル(=コール・クライネス)では、曲について調べた冊子 (=Piment) をコピー本として出版するんです。調べる人たちはそれ専門のグループ(=ライブラリアン)がいて、曲に取り掛かる前までにそれを作るんです。4月の新歓に向けて新しい曲(=春曲)を3月下旬の合宿からやるので、それに向けてPiment作りを行うんです。ちなみにPimentとはフランスとかドイツだか、まあヨーロッパの言語の言葉。意味はしらん。
 今回Pimentは7曲別々に発行するわけではなく、春曲編上・下と2冊分冊で発行します。当初は1冊で発行する予定だったんですが、嬉しい誤算でPiment書いた人たちががんばってくれたおかげで、40Pオーバーしてしまったので、コピー本としてはちょっと多いということで分冊と相成りました。S谷先生が2冊の表表紙と裏表紙の計4Pで4コマを作ってくれるということで少し期待。
 さて、ページを打ち込むのと、目次を作らないと。醜い冊子を配って、読んでくださいね
とは言いたくないのでがんばります。