Bookを追加しました

以前からこのサイトの方向性をどうしようか的な話をしていましたが、書評をやることにしました。

繰り返しになりますが、研究に意見を考えるリソースをつぎ込みたいと思っていますので、それ以外の要素をこのサイトに持たせたいと考えてました。
そんな時、部屋の大掃除を敢行して、自分の部屋に大量の本があることに気付きまして。人気の本とか積極的に避けていたので、意外に紹介できそうな本が多いことに気づきまして。じゃあ、やってみようかなと考えた次第であります。

それに多少のお金も期待できますしね。多少なりともモチベーションを高める要素を入れたかったのです。


というわけでこれからもよろしくお願いします。