2008年3月7日のニュース

ブログを書いて有名になりたいhttp://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20080306102545

tomityのドキっとした部分
" Twitterで「おはようただいまおやすみなさい」の挨拶をすればあふれるくらいに返信の@をもらって "
" アクセス数は自分から求めれば求めるほど遠ざかることもあると、ようやく気づいたのかもしれない。 "

404 Blog Not Found:お金ありきか?お客ありきだ!http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51013988.html

tomityのドキっとした部分
" 長い目で見ると、営業が正しかった、ということが多い。 "
" 一番賢いのは、使う人。その一番賢い人々に直に接するのだから、そりゃ賢くもなる。 "

はてブの可能性というかhttp://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20080306131914

tomityのドキっとした部分
" 結果、本筋は増幅されたノイズに完全にかき消されてしまった。本当に残念に思う。 "
" 即ち「本筋を増幅しようよ」という考え方。 "

北沢かえるの働けば自由になる日記http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/kaerudayo/20080306#p2(参照元b:id:maname)

学力第1位のフィンランドが習熟度別クラス分けを廃止した話を思い出した

はてなスター流星群 - 北の大地から送る物欲日記http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/hejihogu/20080306/p4

tomityのドキっとした部分
" はてなスターの良いところは「いいな!」と思ったポジティブな感想を気軽に伝えられるところ "
" 好意的な意味以外では使いにくいように思えます "


使用ツール
tomityのブログ - はてなスター
はてなブックマーク - tomityのブックマーク