2008年2月6日のニュース

http://d.hatena.ne.jp/umikaji/20080203/1202026294

よくわからないが、新しい視点

http://fifnel.com/2008/02/05/1081/

tomityのドキっとした部分
" 自分でやってみたら意外に孤独でした。 "
" エロゲメーカーのビジュアルアーツ広告は毎月定期的に4000円入ってくるので、これは単純にお得だと思ったから貼ってました。 "
" 選んだニュースだけで自分を表現すると言うことがこれほど難しいのかと思いました。 "

「書く」ことが好きな人間 - スナザメ日記

tomityのドキっとした部分
" これといった読書もしてないような青二才がそれを自覚しつつもWWWの片隅で偉そうな放言をしているのも、書くことに対して飢えがあるから "
" 最初から読書が好き”という人間の選書センスと”書きたいが故に読む”人間の選書センスというのは随分異なるようだ、と最近改めて実感した。

みんなどんな図書館だったら満足するのだろう - としょかんだいすきー

個人的には美人のお姉さんが迎えてくれて、あまつさえ膝枕してくれるとうれしいです


使用ツール
tomityのブログ - はてなスター
はてなブックマーク - tomityのブックマーク