初心に帰る

お久しぶりです。今までずっと更新していなかったとみてぃです。ネット上にある記事などは結構読んでいて言いたい意見もいっぱいあるんですが、最近はどこにも書いてなくて、誰にも言ってなくてもやもやしてます。そういうことを言える人周りにあんまりいなくてwww

ほかのBlogも結構試してみたんですが、やっぱり俺は偉そうに書いてしまうんですよね。あとTwitterもやってみてたんですが、自分の言いたいことを流しても、それ以上に自分の今やっていることが多くて、すごい勢いで流れてしまうこと。ついつい見てしまうので、かなりエネルギーが吸い取られてしまうことがあってTwitterに意見を載せることをやめてしまいました。ところが、はてなを見返すと全然そんな風に見えない。裸の自分を晒してるんですよね

原点回帰ということで、もう一度はてなでやり直してみたいと思います。ほかのBlogで書いたこともそのうち移していきたいと思います。
ちなみに書きたいこと1つ=1エントリで行きたいと思ってます。同じ話題でも2つ以上言いたいことがあればエントリわけて書きます。